日記を検索

2014年11月2日日曜日

学生生活異常なし。

予定していた「深秋の高縄山パワースポット散策」授業が雨天中止となり、長男の合唱コンクールへ。子ども達の澄んだ歌声に、心の黒いアカが落ち、心洗われた43歳。そして、長男のクラスは見事優勝!先日の運動会での優勝と合わせ2冠達成、おめでとう!

長女から「ハロウィーン記録」が届く。松山の10月31日は洋服や化粧などに普段よりも少し力を入れた「プチ仮装」の人が多かったかな。でも、長女の学校では「全員本気!」だったようで、「君たち高校生だよね?その本気度はナニ?」と尋ねたくなるレベルだったとのこと。ちなみに長女は「アノニマス(右)」隣はサリー(ナイトメアービフォザクリスマス)。ちょっと怖い・・。

学生生活に大きな問題ナシ!日々、疲れ葛藤し悩み怒り悲しみ、そして笑う。24時間365日を生きるのは楽じゃないけど、長女も長男も、それなりに頑張って踏ん張っていることを確認。父も母も頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿