日記を検索

2018年3月30日金曜日

リトルNICE CREAMファン

ヨレヨレのカサカサな心が潤った話。NICE CREAMは「美味しいソフトクリームを食事制限がある人などにも味わって欲しいという願いのもと開発されました。」と一文を掲げています。天然ココナッツミルク使用、ヴィーガン、大豆不使用、グルテン不使用、乳製品不使用、乳糖不使用なので、牛乳などにアレルギーを持つ人でも美味しく食べることができます。

実は毎週のように来店するリトルNICE CREAMファンがいます。今週のNICE CREAMは「コーヒー味」で、いつものようにオーダーを受けたのですが「コーヒー味」だったのでお母さんは「えっ!?コーヒー?」とビックリ!私たちも事前にお伝えすることを忘れていたので陳謝し、お母さんに先ずは食べていただき、次にリトルファンが一口食べるとニンマリ顔。

話を聞くとリトルファンにとってNICE CREAMは「小さな頑張りへのご褒美」とのことで、今回も頑張ったご褒美に立ち寄ったとのこと。牛乳が飲めないリトルファンにとってNICE CREAMは格別のようで、終始ニコニコ顔で食べて「ごちそうさまでした!」とリトルファン。帰り際に、お節介とわかっていながらも「頑張らない時でも食べにきてね!」と伝えました。今回は私のおごり!

0 件のコメント:

コメントを投稿