日記を検索

2018年3月17日土曜日

つれづれに。

正直にいうと「ザック・エフロン」と「クリス・パイン」を勘違いしていました。そしてゴールデンラズベリー賞作品「ベイ・ウォッチ」に出演と聞いたら(そっち系!?)と思うのも当然。しかし「ザ・グレイテスト・ショーマン」を見て(おいしい役!)と思い、イメージ払拭。人間の印象ってテキトーで曖昧です。相変わらず各シーンで泣く、涙腺ゆるすぎ中年男。どうでもいい話ですね・・・。

閑話休題。明日は「お城下マルシェ花園」です。天気も良く、気温も高くなるとのことでお出かけ日和。明日は32店舗が出店します、今回【愛顔の食卓】は出店しませんが、お店は開いていますので、来店をお待ちしています。NICE CREAMは3/20の「シン・エヒメ」オープン&販売開始に合わせ同じ味を食べられるよう「NICE CREAM with みかん」を本日から50個限定(350円)で販売いたします。

「泉谷さん、ブラック・パンサーはFCとして参考になりますよ」とは、映画関係者。聞けば撮影地の一つ、釜山では撮影に行政が全面協力し、電柱やバス停などを移動させたりしたとのこと。参考になるというか日本で同じことを要求されたらできるかな?というレベル。でも結果は10億ドル(1000億円!)以上を稼ぎ出す。知事や市長に響く言葉は何かなと妄想する。

0 件のコメント:

コメントを投稿