日記を検索

2017年9月8日金曜日

トコトン!

花園町まちづくりプロジェクト協議会。人知れず(こうしてPR!)東&西から会長を始め役員が夜に集まり会議。花園町で生まれ育った方、結婚などのご縁でやってきた方らと一緒に検討するのは仕事とは異なる緊張感があっていい(あぁ、緊張感を楽しむなんて病的かも)。花園町に関しては四季録で書きました。献身的な皆さんの意欲に感謝。

おかげさまで9月23日の「お城下マルシェ花園」は25店舗の申込みを受け付けました。ありがたいことで、10月以降も続きますのでこれからもお待ちしています。運営側としては出店レイアウト、安全確保、心地よさなど出店者も来場者も満足していただけるよう検討中です。【愛顔の食卓】的には寒くなる11月頃から「えひめ粥」が活躍し、日曜の朝は「お粥で心身を温める文化」が根付いたら素晴らしい。

「お城下マルシェ花園」を好機と捉え、ココ大では開催日に合わせイベントを開催します。「季節の柑橘をプレゼント(協力:田縁農園)」があったり「みかん積み」「ききみかんジュース」「みかんヌーボー」「みかん生しぼり体験」「みかん餅つき」「目指せ!みかんソムリエ」「みかんソフトクリーム」など、我々が楽しめるコト、トコトンやります。今までご縁がなかった方との接点づくりに励みます!イベントは参加無料!

0 件のコメント:

コメントを投稿