日記を検索

2017年9月13日水曜日

総力戦!

ご縁が重なり、9月17日(日)から毎週10:55-10:58の3分間、FM愛媛で【愛顔の食卓 Very Made in EHIME】が始まります。毎回、商品を2-3種紹介するこの番組、基本的に私が担当することになりました。その第1回目となる収録が先日行われ、番組進行の田中千佳さん、関さんとワイワイガヤガヤ。最初は【にがいよ(カネミ農園:興居島)】【げんきもん(あすも:宇和島市)】を紹介。

3分番組なので、アッ!という間に収録は終了(笑)。全部で19回の収録ですが何とかできそう!えぇ「お城下マルシェ花園」を好機と捉え、今まで【愛顔の食卓】と接点のなかった方々への発信と集客に総力戦です。「週刊ココ大ラヂオ(南海放送ラジオ)」は火曜日から土曜日の18時に引越し、4000枚のチラシを配布し、季節の柑橘プレゼントあり、「えひめのてみやげ本」も11月完成予定です。

授業も揃いました。先日の地域クラウド交流会で優勝した藤田さんを迎える【メニークエスト】まぼろしと言われる天狗茶とも言われた【石鎚黒茶】、そして興居島に移住した夫婦を迎える【ごごにゃんファーム】。11月以降も次々と授業を行います。夏は暑くて授業を控えていましたが秋から勢いつけて望みますので、お誘いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿