日記を検索

2017年9月20日水曜日

あと4日!

私たちも「総力戦」ですが、23日にリニューアルする花園町通りの工事はもっと総力戦。花を植えている人がいれば、石を埋め込む人、コンクリを流し込む人、電気工事をする人、検査する人、朝出勤し夕方に帰る時は通りが進化しているのにビックリするほど。工期は残り3日、もの凄い勢いと熱量を感じています。

ハードを生かすのはソフト。「お城下マルシェ花園」は出店者数が現在28-30店の予定で、伊予市、東温市、宇和島市から出店者があり、内容も野菜あり、菓子あり、パンあり、工芸品あり、食べ物あり、ワークショップありと豊富に揃いました。多くの方に興味をもっていただき感謝!昨日は新聞社からも取材を受け、臨戦体制に入りました。10月15日、11月19日の申込も始まりました。

で、ココ大はというと好機に捉え、9月から毎月「お城下マルシェ花園」に合わせイベント【愛顔の食卓大作戦】します!「ききみかんジュース」「みかん積み」「みかんソムリエクイズ(景品あり)」そして授業。新聞記者さんにも言いました「花園町に訪れることを目的にしたい」と。写真のように「緑の広場」もあるから「えひめレゴ部」による「レゴプール」で泳ぎ放題だって可能!

0 件のコメント:

コメントを投稿