日記を検索

2017年2月27日月曜日

主戦場は愛媛。

不覚にも「ララランド」を観て涙腺ゆるんだ45歳、ローグ・ワンでも涙腺ゆるんだから、涙腺壊れてんじゃないの?と思うけど、ヨレヨレのカサカサした心が「こういう映画を」欲してるんでしょうね、と他人ごと。あっ!でも「ララランド」は素晴らしい映画愛に溢れた映画、サントラも良かった!エマ・ストーンって不思議な魅力がある俳優と見入ってしまった。

8カ月間に渡り研修を重ねてきた「ふるさとグローバルプロデューサー」研修が修了。今回、妻と受けたことで互いに刺激し合えたことは大きな収穫。留守を預かってくれた家族、調整を受け入れてくれたクライアント、不在をフォローしてくれたスタッフには感謝の気持ちでいっぱいで、仕事を創って借りを返そう!

(一先ず)終わった!苦楽を共にしたプロジェクトメンバーともお別れ、また何かの縁で繋がるでしょう!しばらくは愛媛に腰を据えて、ココ大、愛顔の食卓、リソースセンターで後回しにしてきたコトに取り組まなきゃ!飛行機から見えた眼下をみて「学んだことを生かす主戦場は愛媛」と、脱力感と共にメラメラと起こる不思議な感覚と共に愛媛に戻る!やるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿