日記を検索

2017年2月20日月曜日

ケセラセラ。

これを見て写真を撮らない人がいるだろうか?というほどの珍景。キミ達は愛媛県警の誰なの?妻と長女と散歩していたら目の前に現れてビックリ。笑わせてくれてありがとう!洗濯中か??

コミュニティセンターでは「きまぐれ市」が開催中で寄ってみると「スイーツ、軽食、アクセサリー、木工、マッサージ、占い、保険、ガンプラ完成物、農作物、バッグ、皮小物など」、個人店主の出店が30店以上かな。自己表現の場として完成されていて、店主も客も「会話」を楽しんでていい雰囲気。店主には県外からの出店もいた。で自分に(購入目的を正当化させて)木板を購入。世の中には器用な人がたくさんいることを知る(≒市民先生)。

報告書は仕上げた。プレゼン資料も仕上げた。教材資料は未だ。できたコト、積み残しているコト、不完全なコト、気がかりなコトは色々あるけど、2時間の散歩で振り返りや内省ができたことは気持ちに整理ができたのは大きい(笑)。忙しく取り組んだことも、一つ一つ収束していき、また新たなコトに繋がる。一年後はどうしてることやら、一年前はこんなことあんなことだったか、当時、今を全く想像できなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿