日記を検索

2017年2月16日木曜日

東急ハンズ新宿店にて。

愛媛との接点を「どこで」発信すればいいか?それも「移住」をキーワードに。ポップアップショップはどうだろうか?軒下を借りのはどうだろう?カフェでワークショップ?それともイベントで大々的に宣伝?と、色々と検討した結果、辿り着いたのが「東急ハンズ(新宿店)」。

特別な接点もない中、人づてを頼りに繋げていただいた縁でバイヤーに来ていただき、そもそも「(愛顔の食卓で取り扱う商品は)魅力的か?」の判断をしていただくと「驚きました!面白い!」と高評価をいただき、最初は2週間の企画販売予定でしたが、ナント!4週間の販売に決定。さらに後半は「みかん」をキーワードにした展開で【愛媛PR全開】となりました。場所も動線上にあり、移住と愛媛の魅力の両方を発信を整える。

オープン間もない時間に行くとスタッフの方が商品を整えていて「愛媛の方ですか!」と声を掛けてくださり「はい!」と返答すると「親族が徳島なんです」と、さすがハンズのホスピタリティの高さに驚く。そして「時間を追いかけてますから!」と、販促や装飾はドンドン増えてゆくとのこと。愛顔の食卓に成り代わっての販売に感謝!2月15日から3月15日まで東急ハンズ新宿店4階にて販売。

0 件のコメント:

コメントを投稿