日記を検索

2017年2月11日土曜日

あ”ぁー!

「みかんジュース2本」だけ持って日帰上京なんてナメてる!と、自分でも思いましたが「みかんジュース」や「フィルム・コミッション」の意見交換だったので。
飛行機に乗れば片道80分、松山ICから宇和島ICまでの時間と同じ(距離は約800kmと約85km)なんだから、不思議なものです。

本日の学びは【絞ることで深められる広げられる可能性】【ノイズがコンセプトを弱めること】【信頼できる根拠の提示】【みかんジュースには可能性があること】【ブランドの再構築が日必要なこと】。自分では注意を払っていた「つもり」だったけど、第三者から指摘されて(あ”ぁー!そうだよね)と気づけたのは収穫!最近はアウトプットが多いから久しぶりに充実したインプット。

自分で(よしっ!)と思っていても、実は(自分が思う範囲)であって、本来、辿り着くべき所までたどり着いてないのは仕方がない・・・。じゃあ、どうやって「超える」か?だけど、手助けの一つになるのがフレームワーク。ここでも(あ”ぁー!)とフレームワークの活用を忘れてた!忘れていた多くを気づけた日帰り上京。どこまで自分を高められるかです。写真はJR恵比寿駅からの眺め、地上80mほどの高さに憩いの場所があるって都会!

0 件のコメント:

コメントを投稿