日記を検索

2016年12月31日土曜日

2016年を振り返る。

大晦日、2016年の学長日記を振り返ります。【第5位】最も理解できない人。【第4位】11326人で1位。【第3位】これは残念。【第2位】甘平の事実。【第1位】恐るべし野村町。誰からの指示も制約もなくステマでもなく思うままに書いている学長日記ですが、今年は1回書くと1,000回以上のアクセスがあった記事も複数あり、驚きました。ちなみに第1位は1271回です。

【毎日はコピー用紙】は私の格言。ペラペラで紙自体の価値は低く、簡単に破れたり捨てられたりするけど、一枚一枚に描き積み重ねると厚くなり重みがでて価値になる。毎日も同じ、意識して過ごさないともったいない。24時間は誰にでも割り当てられるわけで、タダで与えられるからといって無駄にすることはない。ちなみに我が家の家訓は【Everyday 大吉(毎日を大吉を引き当てたように思って過ごすこと)】です(笑)。

これから2017年の計画を描きます。と言っても一人でできることは限られていて、知恵と工夫、時間を惜しみなく提供してくれるスタッフの顔を想像しながらたどり着きたい所を描く。スタッフも私も実現したいことが写真のように大きく実りますように!*デコポンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿