日記を検索

2016年10月12日水曜日

シーンに話題を。

愛顔の食卓の奥は、イートイン、打合せ、授業など多様に活用しています。(いづれ飲食も提供します!)。写真は「暮れの歳時に合わせたセット販売大作戦」の様子。プロカメラマンがスタッフにいるって素晴らしい!重岡さんとの出会いは15年ほど前、それから折々でお会いし、ココ大の市民先生にもなっていただき今回のご縁。写真一枚で表現できるって本当にスゴい!と無理難題をお願いしています(笑)。

セット販売の多様性を展開します。例えば「日頃からありがとうセット」「踏ん張れセット」「ご苦労さまセット」「誕生日おめでとうセット」「送迎感謝セット」「みかんジュース飲み比べセット」「南予食べてねセット」など、些細な気持ちとして活用していただきたいと思っています。我が家では義母から「おかずをもらったお返し」「部活帰りの息子を送ってくれた保護者への手土産」にと、あらゆる場面で活躍しています。

食卓へ並べた時、職場で手渡した時、開封した時に「話題になること間違いなし!」です。色々なシーンで愛媛が話題になればいいと思っています。こうして形になってゆくのは突如ではなく、右往左往、紆余曲折、凸凹な道のりの結果です。実は5年前から伏線があったと気づく。

0 件のコメント:

コメントを投稿