日記を検索

2016年6月4日土曜日

大盛況!開校5周年。

売り切れたブースが複数あったこと、500人分の試食だった「じゃこ天パン、じゃこ天つつみ、じゃこ天ピザパン」もなくなったことから、500人以上が来場した「いよココロザシ大学開校5周年」は盛況だった!と結論づけます。
6万円以上を売上げた出店者もあり、多くの方にご満足いただけたと思います。来場くださった皆さま、四国中央市、宇和島市、松野町、弓削島などから出店くださった皆さま、ありがとうございました!

私といえば終日、何一つ運べずウロウロしただけでした。運営は総監督の酒井さん、チームアービンズ、チームココ大、チームお母さん&大学生&森さん(レゴ部顧問)の12名が役目をキッチリ果たしてくれ、私は出店者、来場者と多く話すことができました。

無料エリアの「ききみかんジュース」「もなか試食」は完売!「レゴプール」「BOCO」は終了時間になっても終わらず(笑)。「骨まで愛してくれてありがとう選手権」は魚を提供くださった「こもねっと」さんを感激させ、「和田ラヂヲの公開ネーミング会議」では、生産者と消費者が意見交換できたことで大きな気づきを得られました!と、感想をいただきました。今日は常設店へのキックオフ!みんなに支えられた一日と実感、仲間っていいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿