日記を検索

2016年5月21日土曜日

NPO法人を就職先に。

ココ大、求人情報を出しました。早速「20万円以上の給与は可能ですか?」など、複数の問合せがありました、ありがとうございます。給与額については「ガッツ次第!」です。自らコラボ授業などを企画提案し収益に寄与し「私の価値は20万円以上です!」と提示くださる方、大歓迎です。

現実としてNPO法人(特にまちづくり系など)で求人が出ることが珍しい愛媛。
20万円では誰かを養うことは難しいかもしれないけど、一人だったらギリギリできるかもと個人的に思っています。またNPO法人の場合、事業の加速に時間を要することが多く、今回の店舗を機に加速もできると思い、今後のココ大で共に成長したい方を求めています。ホント、挑戦的で野心的、不安がないと思ったら嘘ですが覚悟を決めたのです。

「NPO法人でも就職先になれることを証明する」は私個人の使命。NPO法人の自立は社会への責務。これを機にNPO法人の存在や社会からの信頼性が少しでも高まれば嬉しい。自立化を公言したのが2年前、自分でも(どうしてこんなことまで)と思うけど、愛媛が面白いからなんだろうなーと。

0 件のコメント:

コメントを投稿