日記を検索

2015年6月4日木曜日

拠点化妄想中!

「この時がいいねと君がいったから6月4日はココ大記念日--俵万智風--」。本日、4回目の設立日を迎えたココ大は静かでした。以前から4年は5年への序章と位置づけていたので4つのカップケーキでささやかに祝う。

2015年度は8つのプロジェクトを動かす予定で仕事は大入りです。ありがとうございます。増員できたら仕事も拡充できますが精一杯です。スタッフからは「もっと働ける」と思われているかもしれませんが、私はこれに「えひめリソースセンター」「講演・研修」「ジャパン・フィルムコミッション」もあるので、ここら辺で一区切りです。

今後の希望や願いを周りに言い始めました。それは「市内中心部に数坪の拠点」を持ちたいと思っています。そこでは愛媛の魅力が学べたり入手でき、通勤前や後にフラッと立ち寄れる雰囲気があり、壁には本やフィルム・コミッションの経験が形になっています。愛媛の魅力の他にCSRやコミュニティビジネス、創業などの話題もあがっています。あー、考えるだけで面白い。その為にはバリバリ仕事をしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿