日記を検索

2014年10月14日火曜日

プロが試食協力!

今日は43回目の誕生日でした。そして「風早推し隊」の「めで鯛めし試食編」でもありました。かぢ屋さん、ザ・ニッタズさん、勧商場さんに「北条鯛めしコロッケ、北条鯛めしピザ、北条鯛めし煎餅」の3品を試食いただきました。先生は4度目の登場、料理研究家の中村和憲さん!

このような機会、珍しかったのかテレビ局が取材に訪れた他、松山南高校放送部も取材にやってきました。だから調理場はてんやわんや(笑)、試食の時間が迫り調理したいスタッフと、演出中のテレビ局。そんな大人を見つめる高校生と、三つ巴の空間はエキサイト!写真は手前で料理撮影をする高校生の奥でテレビ局と中村先生が本番中(笑)

「北条鯛めしコロッケ、北条鯛めし煎餅」は美味しい!と、お褒めいただきました。11月8日の「風早レトロ祭」に出品決定!しかし「北条鯛めしピザ」は美味しいけど鯛飯らしさが出ていないと指摘。色々と意見交換之結果、更に美味しくする助言をいただきました!よし!

0 件のコメント:

コメントを投稿