日記を検索

2014年1月12日日曜日

創造と破壊。

自分より高い積みに脚立登場!
今回の挑戦で使用した「かまぼこ板」はリサイクルかまぼこ板です。1,300枚用意して挑みました。(余ったら「積み木」のように遊べばいいか)と思ったほどでした。しかし、実際には足りなくなってしまう緊急事態発生!これには驚きました。

6種類を通し確かめたかったのは競技内容への関心の高さ。今後の参考にどの競技が人気かな?と思ったんです。実際には「どれも人気でした」と思惑は外れましたが、以外と人気だったのが「らせん型」。美しさ&競技性の高さを感じました。

全体の挑戦を通して記録したハイレコードは185.5cm。「とりい型」で樹立されました。次は185cm、「じゆう型」で樹立でした。特に自由形は創造と破壊を繰り返して蓄積された知恵から高い記録を連発、これは県内に広がる面白さと楽しさを備えてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿