日記を検索

2013年9月9日月曜日

日米韓交流会!

ひょんなことで、アメリカ人学生を招くことになったら、韓国人学生も別口で来るのに宿がないことが分かり、えいっ!それなら!と勢いで(笑)
アメリカ人学生はビュークとビル、ビュークはセルビア出身。ビルはイリノイ州出身。韓国人学生はエジン。エジンとは1年半ぶりの再会で今は東京で留学生活中。

ホームパーティーの買出しに「ジャパニーズモール」エミフルへ。好物を聞いてみると「寿司、揚げ物、お好み焼き」と王道で楽しい楽しい。ここぞとばかりに普段は買わない食べ物を買う(笑)。今日は無礼講!「日本の食べ物は全て好き!」という言葉に大盤振る舞い。

パーティーは兄宅で。親戚も集まり15名の大パーティー。「故郷から遠く離れているのに我が家のようだ」と喜んでくれた3人。「大学を卒業したら日本へまた来たい!」えぇ、いつでもどうぞ!Anytime Welcome!

0 件のコメント:

コメントを投稿