日記を検索

2013年9月21日土曜日

縁があったりなかったり。

昨日は縁がなかったのと、縁を感じたとの振れ幅が大きくてヘロヘロに。エネルギーを注ぎお話をする中で(むむっ!何かが違うぞ?)と感じていたら、やはりご縁がなくて。そしたら今度は「マーケティングの勉強に上京しますが、戻ったらココ大に!」と丁寧に挨拶にきてくれた青年との縁があったし。

そして最後は、ココ大に可能性を感じてくれた方々との打合せ。今までの実績が評価されたことに満足。これはメンバー全員が頑張った結果。写真のしまなみ海道のように、文化、知識、自然、人などがつながったらいいね!

こうして繋がれば繋がると感じるのは「社会的責任」が増していること。個人商店的な活動から地域活動、そして社会活動へ。自分が活動のセンターでいいのか?と思うこともあるけど、皆に助けられ今日も発信!

0 件のコメント:

コメントを投稿