日記を検索

2013年9月7日土曜日

コスト&デザイン。

ワンダーエヒメプロジェクト第2期が始まり1週間。新しいメンバーも加わり、第2期が目指すところ、抑えるべき点、授業の作り方などを何度も確認しながら伝えたら、あっという間でした。第1期より進化させ、高い目標を設定しました。

今回もメンバーはユニークです。博士がいれば、海外を渡り歩いた博学者、ライター、編集者、SE、デザイン好きなど。これらのメンバーが開発する授業はどんな内容になるんでしょうね!私が楽しみ。

名刺も完成です。メンバー全員を一度に知っていただこうと考えた末、こんな形になりました。自分の名前に印をつければOK。一種類で済むから経費にも優しい(笑)。経費をデザイン力で一蹴!

0 件のコメント:

コメントを投稿