日記を検索

2013年9月21日土曜日

掃除中につれづれ。

今週は4日間を5日分詰め込んだので忙しかったわけだ。気がつけば昼過ぎだし、気づけば金曜日、ブログ更新も吹っ飛ばしてしまった。掃除も一週間できてなかったので、朝から長女・長男を駆り出して大掃除。

気分よくなり、押入の整理もしよう!と開けてみたら「見てはいけないものが」。そう、スターウォーズグッズ。押入の容量が狭くなったと思ったら「奴ら」のせいでした(笑)で、案の定、眺めてしまい掃除は中断、そして終了。ほんと、彼らはかさばる。

とは言え、集めていた当時などが思い起こされ、疲れが癒されるのも事実でして、事務所へ持って行ってもねぇ(実はミニサイズは既に・・・)。妄想授業にもあったから、やっぱり「スターウォーズ」の授業しましょうかね、グッズ持ち込みで。参加する人ー!

0 件のコメント:

コメントを投稿