日記を検索

2013年2月27日水曜日

D&DEPARTMENT PROJECT.

バッヂ、いただいてしまいました!
札幌オオドオリ大学のヒアリング場所は「D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KG」という素敵なインテリアショップ。実はこのD&DEPARTMENTの代表&ディレクターは知る人ぞ知る「ナガオカケンメイ氏」です。で、ここの3階に3KGというデザイン会社があり、猪熊学長はその一席で事務局をしています。

猪熊学長へのヒアリングも終わり、さて!と思っていると紹介を受けたのが佐々木信さん。D&DEPARTMENTのクリエイティブ・ディレクターで、面白くて延長戦!デザインと人とを結びつけることに使命をもっている佐々木さん。カッコいい!ドリ大の理事でもありました。

盛り上がったのが「シビックプライド」について。札幌でシビックプライドが話題になるなんてビックリ!実は昨日、テレビで市長が赤いバッヂをつけており、スマイルに見えたので(バルセロナみたい)と思っていたら、佐々木さん達がデザインしてました!ひぇー!偶然に更にビックリ!

D&DEPARTMENT PROJECTは全国に展開予定とのことで、愛媛、四国に来るときは・・・。という話でも盛り上がっちゃいましたよ!良い刺激でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿