日記を検索

2012年2月22日水曜日

だからナンダ!という駄話。

コザの商店街で発見!「沖縄限定」とうたう商品は多いのですが、「そこ」がポイントではなく、松山で見なくなってしまった「Dr ペッパー」を発見!
ハイ、実はDr ペッパー大好き人です。何と言うか「科学の味」に魅せられた一人です。小学校の時は全くダメだったんですけど、ある日突然飲めるようになって、それからというのも「飲んだから身体に悪そう」と思いつつ、飲んでいました(笑)

今は理性が勝り買うことはなくなりましたが、代わりに夕食時にA&Wで「ルートビア(炭酸ハーブ飲料)」を飲みました。「Dr ペッパー」と味がちょっと似てるんですよね。えっ!「そんな事言うなら、コカコーラ社の「チェリーコーク」もそうだよ!」という方がいたら、その通り!「Dr ペッパー」「ルートビア」がない時の代役として「チェリーコーク」飲んでました(笑)

くだらないなぁと思いながらも、こんなコトが私を作ってます。と、再確認。自分を認めないといけないといけませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿