日記を検索

2016年2月7日日曜日

一人猛省。

自分に似合わない「覚悟、腹をくくる」などの類の言葉ですが、自分にそぐわないのに人に求めているかもと思い猛省の数日。経験が一枚一枚積み重なり「薄い橋のような道」を渡っている私に対して、途中から業務などで加わると、先が見えなかったり目的が分かりにくかったり、無鉄砲に見えたりするだろうなぁと。
経験不足なのに同じ覚悟を取らせるのは可哀想と猛省。あっ、独り言です。

「愛顔の食卓」も残り一ヵ月強の営業となりました。日商は平均すると2万円をキープしており目標としている136万円は超えそうな予感、ストレッチゴールとして150万円があるけど果たして。そして今日は「ななおれ梅組合」さんの授業でした。実はココだけの話、「ななおれ梅組合」の逸品、売上上位です。やはり浸透しているブランド力か!

写真は新宿3丁目付近の朝。この2日間、狭いホテルに籠りっぱなしで会話をしていない!(正確に言えばコンビニ店員と江戸さんとは電話で話しました)。特に覚悟、腹をくくってるわけでなく「やらないと間に合わない」だけ。こんな過ごし方をするから怪しいんだな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿