日記を検索

2015年11月8日日曜日

愛です。

何を指差しているか?というと、「スターウォーズ、3インチフィギュアのハン・ソロ」には「スモールヘッド」「ラージヘッド」と、頭の大きさが異なる種類があり、「愛媛でもスモールヘッドを持っているのは自分以外にもいるのか!」と感激している様子。それ以外にも「タトゥーンで廃品回収を行っているジャワのローブ」には「ビニール製」「布製」があったりと、その違いを楽しむのが「ファン」なんです(笑)。

愛媛CATVの飯尾さん、10年以上の付き合いでしたが、お互いにスターウォーズファンとは知らず、5月4日以来、同志となる(笑)。その飯尾さんのSWコレクション、種類の豊富さに感激。私よりはるかにお持ち!特にポスター群は素晴らしかった。何というか「SW愛」です。心のビタミンチャージ!

知らなかったことは、3インチフィギュアの日本発売版には日本語シールが貼られ、ダースベイダーの紹介では「銀河王国の一員」と紹介されているし、「超感覚的能力」はフォースのことなのか!「突撃隊員」はストームトルーパー。公開まであと一ヵ月、個人的には一大事、この気持ちを共有できるなんて幸せ。飯尾コレクションは本日17:30まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿