日記を検索

2015年7月27日月曜日

濃密だった840時間。

「JK is Back」と書いた6月22日から840時間が経ちました。この840時間は私の史上3本の指に入るほど濃密な時間でアッ!という間に過ぎました(一日は長いんだけどね)。ブログは軌跡をたどり忘れていたことを思い出させてくれるのがいい。

昨晩、我が家のJKが出発、今回も多くの方にお世話になりました。特に初バイト(英会話学校の事務)機会を提供いただき「働く」を経験したのは大きい。時給を労働対価の代わりにいただき貯まったお金は数万円。仕事とは周りに助けられ、時に助けて成立すると分かってもらえたら嬉しい。*バイト代は自分の小遣いとして持参(笑)

帰ると8月から経済やプレゼン、心理学など日本の高校とは全く異なるカリキュラムが待ち受けているようで不安もあるようですが、学校生活は楽しい様子。いやぁ、夏休みは既に終わった感な私の気持ち。でも、実はこれから30日以上続くと思うと痩せる思い。あっ!健康診断で少しだけ改善が確認。この勢いに乗るか!

0 件のコメント:

コメントを投稿