日記を検索

2015年6月12日金曜日

可能性に賭けてみた。

よく見ると・・・。
アイデアを考えても「どうやって実現させるか?」と悩みます。自分の範疇外はサッパリ。その時は知識・技術・経験を持つ外部の力を借りますが「相手の仕様や条件に合わせる」必要があり、時に合わせるのは大変。現在の案件実現も自前では難しく、どのサービスを活用すべきか?思案中。

妄想も同じ。妄想から一歩踏み出せそうな予感がした新製品を見つけたので、迷ったけどクリック!京都が本社のベンチャーAtmophが提供する「Atmoph Window」。未だこの世にないけど、可能性に賭けてみた。フィルム・コミッションとしても、愛媛の魅力を発掘・再評価する立場から見ると「Atmoph Window」が担える役割は大きいと見た!

Kickstaterデビューの内容は「こちら」に書きました。安くない(834ドル)未知の製品をクリックした理由は「想像させてくれたこと」が一番。製品の説明を聞いても、ときめかないけど、製品の存在で得られそうな「心地よい生活」を感じたのでクリック。

0 件のコメント:

コメントを投稿