日記を検索

2015年4月5日日曜日

撮影現場にて反省。

駄話な失敗です。映画「陽光桜」の撮影で東温市へ向かいました。今回はエキストラさんに協力していただくので現地集合、前日までネットで連絡を取り合い確認もOK。
集合時間になると続々とエキストラが集まる中、FC経由のエキストラと連絡が取れず携帯電話を見ると、ナント「圏外」表示!えっー!ソフトバンクのガラケーです。

これまで山や海、島など各地へ行っても「圏外」はなく(ソフトバンクも頑張っているのな!)と実感していたらこの事態。冷静を装いFacebook経由で伝えようとiPadを借りてアクセスしたら端末が異なるということでFacebookから「認証コード」を要求される始末。(あ”っー!私のFacebookには認証コードが必要でコードは携帯に送られるんだった!)と、Facebookでも連絡できず!

「もっー!」とベンスケ氏。結局、携帯電話を借りて用が済む。撮影が終わり電波良好になった瞬間、携帯が踊るように震え続け着信の嵐が20回以上。関係者の皆さま、申し訳ありません!甘かったと反省し、今後の通信改善策を検討中・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿