日記を検索

2015年3月10日火曜日

えひめ映画を応援しよう!

3月下旬(つまり今月下旬!)からクランクインする劇場映画「陽光桜」の準備が着々と進んでいます。新聞などで既にご存知の方も多いと思いますが、主人公の高岡正明さんは東温市出身の方です。やはり撮影はご当地も含めた愛媛県内で行われます。

そこで、応援しよう!と「撮影支援ボランティア」を現在募集しています。数年前の撮影では「あり得ない」告知をしています(笑)。数年前であれば「撮影は極秘」が常識でしたから。しかし、今は「応援・協力」ができるようになりました。特に今回は「愛媛映画」です。愛媛舞台の作品を応援してみませんか?撮影現場には昔も今も変わらず独特の緊張感が漂います。私は何十人といる撮影隊が呼吸を合わせる「緊張感」が好きです。

今回は「制作部」「美術部」などの補助です。撮影現場は非日常です、監督の一言で演出部、俳優部、撮影部、照明部、録音部、制作部、美術部などが「自分の役割を全う」します。もしかしたらクレジットのるかも(笑)。撮影支援ボランティアは3月下旬から平日、休日問わず募集しています。ご興味ある方はask1455634@gmail.comまでお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿