日記を検索

2015年2月18日水曜日

反省してます。

久しぶりのココ大ラジオ話題。本日の収録は杉浦さんがお休みだったので、私がメインでした。相手役をつとめてくれたのがヤスでして、(えっ!?テキトーな二人でできるの??)と、多くの方にご心配をおかけしたこと、知っていました(笑)。言い訳ですが、杉浦さんが適切なのです。私がしたら講演会のようで、実は今回も「講演会口調」となってしまいました(笑)

えぇ、キッチリ段取り通りや内容をまとめてしまう癖があります。これは良くも悪くもでして、時につまらなくしてしまうので、一応気にはしているのです、と弱気(笑)。写真を見ていただければ分かるように、キッチリ原稿を読んでますからね。アドリブのきかない野郎です。

津田さんの「はい!」の声にボッー!とし、オープニングが言えなかったり、噛んだり、つまづくこと2回!3回目にして収録開始。杉浦副学長の素晴らしさを実感した73回目の収録。放送日は2/27(金)23:00から南海放送ラジオにて。笑って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿