日記を検索

2015年1月24日土曜日

週末つれづれ。

当然ですが国のお金を使えば税金なので、適切に使われたかの監査が入ります。特にNPO法人は助成金・補助金に頼る場合も多く、先日、ココ大事業も監査を受けました。結果は「適切」とのことで終了。やましいことをしていないのにドキドキしたのは私だけ!?

そして、ベンスケがFBページで始めた「本日のひとコマ」。気にしていませんでしたがジワリと、いいね!があるので驚く。なので、片付けていない机上の紹介を(笑)。お洒落で華麗に整頓された机上とは無縁なことがお分かりいただけます。ベンスケ氏「これからもアップしなきゃ!」と意気込んでいます。

本年度請け負った「特別授業」も佳境に入りました。「列車でGO!」「The Koji」「春の訪れ」など、どれも季節や地域性、愛媛の魅力、そして「人の思い」を感じられる授業です。「誰でも先生、誰でも生徒、どこでもキャンパス」のココ大、授業でお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿