日記を検索

2014年11月26日水曜日

妹分です。

佐々倉愛さん茶目っ気ありで、人懐っこい笑顔の持ち主。多くの方に好かれています。カタリバ in 宇和島を控え、事務所にやってきた愛ちゃん、久しぶりにゆっくり話せました。NPO法人アイズの代表でもある愛ちゃんは、お母さんになっても変らず素敵な女性でした。

NPO法人の経営者でもありますが、自分らしい生き方としてもNPO法人を選択した愛ちゃん。安永さんとも互いの境遇などを話し、意気投合。ふと気づいたのは、30歳前後の人がNPOを元気にしているぞ!ということ。実際に八幡浜でも新居浜でも西条でも現場を動かしているのは30歳前後です。

彼女達が頑張ってくれることで、その次の世代(つまり我が子世代)の目標になるでしょう。そんな彼女たちが少しでも「しょうがない、目標にしてあげる」と思ってくれる40代でありたい(笑)。もう少し頑張らないといけないみたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿