日記を検索

2014年11月4日火曜日

事務所ギャラリー化計画。

事務所にコレクションが増えました。先日の「島で4コマ、島で大喜利」授業でお世話になった「和田ラヂオさん」の作品です。一見では何だかよく分かりませんが、ずっと見ていると色々と考えてしまい、脳ミソが思考停止になるから恐ろしい(笑)。素晴らしき和田ラヂオの世界。

事務所にはアンディ・ウォーホルとキース・ヘリングの共作「モントレジャズフェス86」のレプリカがあります。MAYAMAXXさんに描いていただいた作品もあります。あとは個人的には大竹伸朗さんの作品があったら、愛媛に縁ある3芸術家が揃います。いいなぁ。

事務所がギャラリー化したらいいなと思う、写真集などで壁一面が埋め尽くされてもいいと思う。アイデアや発想、着想となる思考は意識して身につけるもの、無意識のうちに身に付くものの両方があると思う。いいものを見て感じて自分のセンスとする。リキテンシュタイン、バスキアも飾るか!ダメかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿