日記を検索

2014年11月21日金曜日

無用の才能と言うな。

ココ大、リソースセンターの共同で準備を進めている「ワンダフルエミフル2014」。ヤスはペットボトルキャップの「CC Lemon」と「CC Cider」の区別が麻雀の「盲牌」のように一目で分かるようになりました。江戸さん、後藤さん、ベンスケはB2フレームにA3用紙をササッ!と、綺麗に整列して入れられるようになりました。

「無用の才能」と思われる方もいるでしょう、そうかもしれません(笑)。しかし、全力で最短、最高のパフォーマンスを発揮できる仲間は他にいません。この経験、きっと何かに役立つ時が来るかもしれない。以前はヤスと和紙25枚を風船に素早く貼付ける技術を身につけました。この経験は未だ活かせていません(笑)

どんなことでも楽しくしよう!と思っています。明後日から「ゴミ袋デザインコンテスト」がエミフルギャラリーで始まります。実は臨戦態勢なケツカッチン事務所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿