日記を検索

2014年10月5日日曜日

あおられて温泉。

家族全員の休日が重なったので「東予温泉いやしのリゾート」なる温泉施設へ宿泊。こんな機会がなかったら行きません。子ども達の運動会、結婚記念日など、それまでの頑張りを寄せ集めて焼き肉で乾杯!
ますます忙しくなる子ども達、以前までは外出は家族全員が普通だったのに、今では少なく、成長に安心と寂しさがよぎる。

そんな慰労を兼ねて天然温泉でリフレッシュ。露天はいいね!子ども達と色々な湯を楽しみ、せっかくだからと、翌日も朝風呂に入り、温泉ウォーキングができる15mほどの周回風呂を歩いていると、ヨボヨボお爺ちゃんがゆっくりと入浴。

(お爺ちゃんの歩行ペースは遅いから気遣わないと)と思い、ゆっくり歩いて折り返すと、お爺ちゃんが視界にいません!(あっ!)と思うと、お爺ちゃんの歩行ペースは速くすぐ後ろに接近!私が追いかけるどころか、お爺ちゃんに追いかけられて温泉ウォーキング(笑)。そのまま、お爺ちゃんに「あおられ」ながら10分ほど温泉ウォーキングは続いたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿