日記を検索

2014年10月24日金曜日

授業コーディネートの醍醐味。

いい写真ではありませぬか!この授業では愛知県、高知県からの参加もありました。和田ラヂオさんのファン、島だからできた授業の面白さ、島民の皆さん、そして天気と全ての歯車が一致すると、こうも大成功するという授業の黄金方程式。私はこの日、フィリピン研修生と一緒で参加できなかったけど、報告を受けて嬉しかった!

でも、都合で参加できなかった人は、この面白さを味わえないのか!と思われる方もいるでしょう。しかし!ご安心ください。10月26日(日)18:30-19:00、FM愛媛で『島で4コマ!島で大喜利!inせきぜん』という特別番組を放送します!授業の臨場感をお楽しみください。クスクス感一杯です。

ここだけの話『島で4コマ!島で大喜利!inせきぜん』を担当した副学長の杉浦さん、前日まで構成をあーだこーだ直しては変更、変更しては再検討してました。大変なんだけど、自分しか得られない達成感、満足感が授業コーディネートの醍醐味。

0 件のコメント:

コメントを投稿