日記を検索

2014年9月13日土曜日

学び直しの半年間。

「毎日行きたい事務所に!」と改造を続けている事務所、遂に「棚」が完成。行き場のなかった数々の品が並びました、嬉しい。大好きな本だけは平置にしたら「それじゃ本棚がいくあっても足らん!」と言われる始末・・・。

これらは妄想にふけったり、アイデアを求めたりする際の「拠り所」です。(カネゴンが利用者だったらどうするかな?)(事業をもっとポップ(大衆化)にするにはどうしたらいいか?)とかね(笑)

この一週間は授業案を考え、事業案も考え、経営策も考えと、タフな時間でした。その代わりに手に入れたのは「私が愛媛でNo.1」と思うもの。実は企画力でもプレゼン力でも発想力でもないことが分かったのは大きい。その実証にビジネススクールへ半年間通うことも決めました。全ては「NPO法人を就職先にするため」、学び直しの半年間が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿