日記を検索

2014年8月4日月曜日

欠けてたピース。

グズついている天気にスカッ!とした話題。7月26日(土)に「下灘駅」にホーロー製看板が付き、お披露目会でした。
下灘駅といえば今まで、渥美清さん、キムタク、堤真一さん、綾瀬はるかさん、ベンガル、堀北真希さん、深田恭子さんなど多数の俳優が訪れた「海ぬけ」の駅。そんな有名な駅に「欠けていたもの」が看板でした。えっ!?と思われる方、実はありませんでした。

正確にいうと、あったのですが、いつの間にかなくなっていました。私がロケハンで撮影した10年前はありました。当時の写真もあります(笑)そんな「欠けたピース」の復活に冨田さん達が立ち上がり、今回に至りました。カチッ!と納まり気分爽快!

下灘駅は撮影地としても、地域にとっても、住民にとっても重要な場所です。これで、また撮影が来るかもしれない!どうですか?制作部の方々、「海ぬけ」の駅での撮影は?

0 件のコメント:

コメントを投稿