日記を検索

2014年8月30日土曜日

えひめベーグル部。

「好きなパンは?」と質問されたら「ベーグル」です。と即答します。2011年にも2012年にも2013年にも飽きずに書いてます(笑)ベーグルと出会い24年、NY時代はベーグル屋する?と当時は彼女だった妻と話したほどでした。
えひめリソースセンターの馬越さんが体調に、もとい!隊長にと買って来てくれました。ありがとうございます!ココのは初めてでした「ラクダピクニック」さん。

個人的には少し炙って「外パリ内モチ(外はパリパリ、内はモッチリ)」が好み。今回は味が分かるように炙って具材無しの素でいただきました。美味しい!チューイな歯ごたえ、たまりません。噛んだあとに「歯形」が残らないとベーグルとは言えませぬっ!

自称「ベーグル評論家」、愛媛最強のベーグルはどこなのか?ハードで媚びないベーグルはどこなのか?当てもなく愛媛最強の媚びないベーグルを探す日々は続くのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿