日記を検索

2014年7月17日木曜日

衝撃の告白。

交流会が終わった21時過ぎ、杉浦副学長、松本理事、馬越さんと小腹が空いたので「ラヴラール」へ。オーナーの加藤ご夫妻とは互いの子供が同じ幼稚園に通っていたのが縁。ここに来たら「カレーラーメン」です。
現在は夏なのでメニューにありませんが、ご要望があればという「夏の裏メニュー」がお薦め。

役員全員揃っていたので、プチ理事会。「いつでも理事会、どこでも理事会」です(笑)。杉浦副学長も新作や個展を控え大わらわ、松本理事もコンサルティングや講演などで大わらわ。そんな二人とココ大の経営方針について意見交換。

今後も「マニアックで濃い授業」を展開しよう!と笑い。例えば私だったら「来年12月18日公開のスターウォーズの新作に合わせた毎月のマニアック授業」とかね。そうしたら杉浦副学長「私、スタートレック派なのよね、ネクストジェネレーションは全部見た!」と衝撃の告白・・・。そうなのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿