日記を検索

2014年6月29日日曜日

伊東豊雄建築塾との縁!

6月50回目のアップ。今月も自分に課せた月間50本をなんとかクリアできました。月間50本、年間600本が今年の目標。年間600回も書けば少しは成長できるかな。

写真は「こんにちは!ケンチク」が終了し、自由時間の際に「伊東豊雄建築塾」の方が作業を始められ面白いことをしていたのでパチリ。8月にワークショップをするための準備で模型を作り、居残っていた子ども達でデモをしていました。他人がするワークショップは興味津々(笑)。ワークショップの内容は今後広報されるとのことなのでお楽しみに!

そこで、「縁」だったのは、伊東豊雄建築塾の副代表の太田浩史さんとの縁。実は太田さん、シビックプライドで授業を受け持っていただいた東京理科大学の伊藤香織さんの旦那さまで全くの偶然の出会いに驚き。これはどこかで「繋がる」気配あり!

0 件のコメント:

コメントを投稿