日記を検索

2014年5月14日水曜日

気づかない細かい話。

そうか、H・Rギーガー氏が亡くなったのか。エイリアン、スピーシーズは怖かったなぁ、ご冥福をお祈りします。2016年NHK大河は真田幸村を主人公にした「真田丸」に決定。FC仲間が書いてたけど、この決定に喜んでいるのは天国にいる信州上田FCの小林さんだろうな、おーい!

そして「アナと雪の女王」は1350万人が観て、興行収入200億円に現実味!う〜む、映画が博打と言われる意味が分かる気がする。人口の10%が観たんですからね。そして「血と骨」「クライマーズハイ」などの映画プロデューサー逮捕。あぁ、映画の暗部が出た!今でこそ言えますが、愛媛でもこういう類の話、昔ありました(笑)

いよいよ、「瀬戸内海賊物語」の公開が近づいてきました!こういう地域が一丸となれる力が映画にはある!超巨大な映画もいいけど、地元密着の映画もいいよね!ヒットしますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿