日記を検索

2014年5月30日金曜日

104%、達成!

えひめリソースセンターが運営する「思いを託す・託される橋渡しサイト:SEED」で、寄付を募集しているプロジェクトが目標設定額を越えました。現在「104%」、プロジェクト提案者は孕石修也君です。孕石君、実は平成24年度にココ大で行った「SeeD」でも登場していただき、二度目の登場でした。そして目標超え、立派です!

どうして彼のプロジェクトは目標額を越えたのでしょう。色々な意見があると思いますが、私はこう思います。それは「彼も本気だったから」。今までが不真面目という話ではありません。「本気で乗り越えた」という表現の方が適切かもしれません。

プロジェクトは一人では達成できません。多くの方を巻き込み、協力を得なければなりません。応援者を「その気」にさせるには、自分の「本気度」が必要です。孕石くんの場合、それが伝わったと思うのでありました。おめでとう!ココからがスタート!

0 件のコメント:

コメントを投稿