日記を検索

2014年4月18日金曜日

道後もいいけど六本木も。

夜7時到着。どうしても行きたかった!交流会は次回に参加できても、展覧会の次は分からないですからね。残念だけど東京のいい所は色々な美術展、展覧会が多いこと。「アンディ・ウォーホル展」があると知って「超」楽しみにしてました。夜10時まで美術館が開館って愛媛では考えられない!ワンダフルー。

(自分は本当は他者に作られた虚像・虚栄なんじゃないの?)と思うこともあるので、アンディ・ウォーホルの真意が問われる言葉が好きなんです。イラストも好きだし、モチーフも好きだし、私物もあったのは驚き。あっ!バスキアとの合作もあったのは想定外の「おぉ!」でしたね。

全て自分のせいだけど、忙しく背伸びしている自分が、拠り所にしてるのは「アート・デザイン」なんだなぁと実感。印象派もいいけど、私にはポップアートの「軽さ」がピッタリ。充電完了!オンセナートもいいけど六本木も良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿