日記を検索

2014年4月14日月曜日

自慢も終わり。

「世界の中心で、愛をさけぶ」は、東宝の企画作品では同社最高の85億円の興収があったと、私は講演、講座で自慢げに紹介していました。しかしながら、東宝が4月14日に発表した決算にて「永遠の0」が興収86億円を超えたとのこと。あぁ、これで自慢話が一つ無くなりました。

あっ!紹介させていただくと「世界の中心で、愛をさけぶ」の愛媛ロケをフィルム・コミッションとして担当しました。大洲市、伊予市、松山市での撮影が懐かしい。そしてエンドクレジットの最後に私達の名前が出た時に号泣したものです。

今まで多くの作品に携わらせていただきましたが、次の代表作を作らないといけませんね。きっと「村上海賊の娘」は映画になるでしょう。個人的には「戦隊ヒーロー作品」が来てくれないかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿