日記を検索

2014年4月11日金曜日

秘密基地は今日も・・。

なぜ笑っているのか?わかりません(笑)
デザイナー大野さん、連日の忙しさに疲労気味のココ大、リソースセンタースタッフを気遣い、「リポD」を差し入れに登場。で、誰に会いに来たかというとヤスでした。実は大野さん、ヤスが代表をつとめるシェアハウス「Share Life Design」「SHIRIKIRIYA」のロゴマークなどもデザインしています。

そうか、冷静にみるとココ大、リソースセンター、SLDが入り交じっているんだ。これが良いのか悪いのか分からないけど、NPOの面白さ、大変さを共有できるのっていいね。徒歩1分の所には「松山NPOサポートセンター」もあるし、繋がりがあるのもいい。

秘密基地は今日も笑いが絶えません。「手前ミソ」に危機が訪れそうだったり、授業コマーシャルでNG出したり、予算とニラメッコしたり、作戦を立てたり、妄想したり。いつの間にか4月第2週終了、仕事したのか?少し怪しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿