日記を検索

2014年1月8日水曜日

しまのわバード!

私は「デザイン」が好き。製品でも考え方でも、立ち振る舞い方にも、生き方にも「デザイン」は存在すると思う一人。
今日、新しく取組む「しまのわ分校」のミーティングで、我らのデザイナー、大野さんからロゴデザインが発表、いいねー!。

大野ワールドはこれまでにココ大のロゴ、ワンダーエヒメのロゴなどで全開!今回も新たな世界を切り開いてくれました。「メンバーの気持ちを一つにし、元気をくれる」デザイン。デザインの力が発揮された瞬間でした。「しまのわバード」と名付けられたこのデザイン、実はアレになります。

今日だけで10種類以上の授業アイデアが出ました。任された以上、島の魅力を学べる、感じる授業にします。この「始まる高揚感(キックオフ)」が大好き。大好きな仲間と仕事できることに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿