日記を検索

2013年10月22日火曜日

ご当地ヒーロー。

そして東京へ。フィルム・コミッションとして、映画・映像作品から愛媛のPR。食で愛媛をPRする人もいれば、文化でPR、産業でPR、移住でPRと、愛媛の魅力は色々な切り口で紹介できると、FBを見て実感。

まだまだ相談の域ですが、初日から複数の来訪者が来ていただけたのは収穫。その中でも、愛媛で撮影いただいた真利子監督との再会、朱プロデューサーとの出会いは嬉しかったな、「縁」の始まりですから。南風には直接関わらなかったけど、これも良し。

実は会場には韓国、中国、カナダ、イギリスなどからの展示もあり、見るだけも楽しいんです。そんな中、向こうから近づいてきたのが「ネギマン」。鳥取のヒーローだそうです。ネイガー、マブヤーに続け!という勢い?かな。ポーズをとってくれたのでパチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿