日記を検索

2013年10月24日木曜日

力不足に追い打ち。

ドッーン!と視聴率42.2%と半沢直樹。
残念なことが2つ。1つ目、フィルム・コミッションとして(是が非でも一緒に仕事したい!)と思っても、高いハードルを超えられないのが、愛媛県出身人気漫画家との縁。大手出版社人気コミックに作品が掲載され、映画化は既に3本。映画の宣伝素材を見つけたので「写真を撮っていいですか?」と訊ねたらNGでした。いきなり壁高い!私の力不足です・・・。

2つ目。映画を見ました。豪華キャスト、謎のテーマに期待して観たら(なんでこうなんの?)と言うストーリー。何もかもが唐突過ぎ、時間軸も怪しい、登場人物も良い人達が多いし・・・。楽しめなかったのは私の想像力の無さなんだろうな。

フィルム・コミッションとしての私の夢は「原作者に愛媛舞台の作品を描いていただき、製作には市民による資金が入った作品に携わること。」規模は小さくてもいいです、2次、3次で売りますからっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿