日記を検索

2013年9月27日金曜日

理事会&総会終了。

海辺に建つ賓日館。
ジャパン・フィルムコミッションの理事会&総会。決算も終わり、今年度も踏み出すことができました。
今年度は役員改選もあり、私も承認されました。役員になって5年目、独立、ココ大設立など、理由をつけていたけど、私が愛媛に来た目的は「フィルム・コミッション」であり、久しぶりに会うメンバーとも注力を確認。

理事会&総会の会場は賓日館。日の出の「夫婦岩」が有名で、お伊勢参りをする際は「お清めの地」として海に入り清めたとか。そして「海水浴発祥の地」になったとか。皇族専用のお屋敷だった賓日館。素晴らしい建物でした。

フィルム・コミッションに関わり10年も経つと「復帰」を果たしたメンバーとの再会が嬉しい。名古屋、広島と続き、今日は茨城のメンバーが室長として復帰。いいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿